So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ ブログトップ

厄落としが必要かな? [パチンコ]

先週24日(金曜日)にナンバーズ当選して、ツキが上向いたようです。
今週の月曜日27日に22箱、火曜日28日に23箱!
二日連続の大漁は初めてです。

月曜日の分だけ写メしました(笑)

2011-06-27 22.30.53.jpg
★なかなかですよね!

さすがに火曜日の二度目の大漁は、ちょっと不安になって、行きつけの小料理「ばんや」さんに、ワインを買っていって、常連さんと厄落としをしました。

しかし・・・・、人生は等価交換なんですね~。
水曜日の夜に何か非常にだるくなって寝込みました(笑)
(翌日は無事に普通の状態に戻りましたが、何だったのか?)

ちょっと、身の回りに気をつけています(笑)


一回転目で当たったぁ!(不思議) [パチンコ]

今日は銀行やら郵便局やらSEIYUへの買い物など忙しい一日でした。
が、その合間をぬってパチンコ(笑)

パチンコネタで興味のない人にはすみません・・・。
エヴァンゲリヲンをやっていたのですが、七千円ほど使ったところで見切りをつけて台の移動(あまり動かない方なんですが、全く反応の少ない台なので・・・)

ところが、移ったその台が!!

090521_160207.jpg
★一番上の段がご覧頂けるでしょうか?

右のグリーンの数字が「回転」を表わします。左の数字が「当たった回数」です。
つまり、本日誰も触っていない台で、リーチ一発目で当たったということです(笑)

これは、初めての経験です(パチンコ歴8年ぐらいですが・・・・(笑)
これで三箱になり、時間もなくなり換金。 16.500-7.500=9.000円のプラス。

こういう日もあるのですね~! ということで、調子に乗って夜7:30頃からまた出陣! 
結果は? 16.500のマイナス(笑) 今日のトータルは、7.500のマイナス・・・。
この二回目の出陣が余計なことでした(笑) 気持ちよく家で過ごしていれば・・・。
まぁ、たらればですから。 楽しい一日でした(泣)(笑)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。